お気に入りドレスはメール機能を使っておねだりしちゃおう!プレゼント選びもTikaが役立つ!

ティカ公式HPはココ

メール,Line,プレゼント

ドレスをおねだり、プレゼントしよう!

 

男性がお気に入りのキャバ嬢にドレスをプレゼントするために
キャバドレスの通販サイトを見ていることもありますよね。

 

正直、服をプレゼントするって難しいんですよね。
ドレスではなくても、誕生日プレゼントだったりバレンタイン、ホワイトデーなど
贈り物をする機会の時に服をプレゼントするというのは、センスが問われるのでハードルが高いのです。

 

特に女性は服にこだわりを持つことが多いので、欲しくない服をプレゼントされて迷惑に思われたら...。
色や形が好みではないドレスだった場合でも、プレゼントした男性が来店するとなれば着ないわけにはいきません。
これではせっかくプレゼントしても喜んで貰うことができませんよね。

 

そんな失敗がないように、キャバ嬢にとって大切なキャバドレスは自分だけで選ぶことなく
プレゼントする相手にも一緒に選んでもらいましょう。
そんな時に簡単に使える機能がTikaにはあるんです!

 

 

まずプレゼントしたい商品を選びます。
商品ページにメールで送るという項目があります。
スマホでご覧の方は、LINEで送るの項目もありますので
そこで簡単に送る相手に情報をシェアできますよ。

 

お金に余裕のある方は、Tikaのドレスは高くても3万円くらいなので、

 

好きなドレスを選んで良いよ

 

という男前な態度だと余計女性は喜ぶかもしれませんね。

 

でも、一緒に選んだということが嬉しいことですし、それを女性が喜んで着ていたら
他の男性客より特別感を味わえると思います。
欲しいものを貰える方が女性は喜びますよ。

 

こんな素敵なドレスを着てほしいという希望も込めてプレゼントをしてあげてくださいね。
通信欄にラッピングと記入すれば簡単なラッピングをすることもできるので、そのままプレゼントできちゃいます。

 

 

逆に女の子からおねだりをする時にもシェアする機能は使えちゃいます。

 

イベントや誕生日でプレゼントが貰えそうな時、

 

これが欲しいな♪

 

と商品ページをシェアすれば
簡単におねだりできちゃいます。

 

男性もプレゼントをあげたいけど、何をあげたらいいのかわからなくて悩んでいる方も多いので
こうやって欲しいものをはっきりアピールした方が良かったりするんですよね。

 

自分ではなかなか買えないような価格のドレスをおねだりしたり
ドレスではちょっと・・・という時にはバッグやボレロなど、買いやすいものをおねだりしてもいいですね。

 

男性にも女性にも嬉しい機能ですので、ぜひ活用してみてください!

 

 

※ご紹介した商品の在庫は、公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

メール,Line,プレゼント

 
体型の悩み別にドレスが選べるよ! シーン別に着るドレスを選びたい! Tikaのドレスはセットでお得♪ ドレスも自身のお手入れも丁寧に