ブランドごとに雰囲気の違うドレスも選べる♪

ティカ公式HPはココ

オリジナルブランド,高級,リーズナブル

Tikaで扱っているドレスのブランドは?

 

 

キャバドレスの通販サイトTikaでは色々なブランドのドレスを取り扱っています。

 

一番のメインとなるのは、オリジナルブランドのTikaです。

 

自社工場で生産されているので、高品質で低価格を実現しています。
ロングドレスやミニドレス、ボレロやスーツもあって、パンプスやバッグ、ベルトやブラまで販売されています。
Tikaの中だけでもすべて揃えられるほどの品ぞろえがありますよ。

 

しかも他のサイトでは手に入りにくいのもばかりなので、
他の女性と被ることが少なくて特別感を味わえます。

 

ブランド別検索でチェックしてみよう!

オリジナルブランドTika以外のブランドも、サイト内でブランド別に検索することができます。

 

高級ドレスブランド イルマ、ジャンマクレーンのドレスは高級ドレスとしてお馴染みのブランドで、
Tikaでは人気の商品を取り扱っています。
価格は2万円前後と少し高くなりますが、一番高いドレスでも3万円くらいなので
驚くほど高価とまではいきません。
デザインも大人の女性を綺麗に見せてくれるもので、とても高級感のあるドレスになっています。

 

 

ビヨンドイルマは、高級ブランドでありながら価格は少し安くなります。
デザインはキュート柄が多く、大人可愛いを演出してくれます。
モデル別検索でもサイトに登場している、益田杏奈さんがモデルを務めています。

 

 

エンジェルアールは誕生日や自分が主役のパーティーなど
イベントの時に一層引き立つドレスを多く扱っています。
価格は2万円以上のドレスが多いですが、インパクトのあるドレスがほとんどですので
ここぞ!という時の勝負ドレスとして手に入れておくと役に立つと思います。
現在サイト内で一番価格が高いドレスが、エンジェルアールのドレスです。

 

 

 

リアージュは、カジュアル寄りのドレスです。
ミニドレスからミディアムドレスで、普段でも着られるワンピースなども扱っています。
価格は2万円以下のものです。
新型ドレスは大変人気があるので、予約をしておいた方が良いですよ。

 

 

カジュアルもエレガントもおまかせ!

 

ローブドフルールは、綺麗な色使いや花柄、レースを使いながらも、大人っぽさを出せるドレスです。
パーティードレスとして選ばれるような上品な美しさがあります。
価格は2万円前後で、結婚式の二次会などでも着られるので1着あるとお仕事以外にも出番があると思います。

 

 

リップラインは、シックでありながら派手さのあるドレスが多くあります。
カジュアルめのドレスもあり、そちらは比較的安価です。
高いドレスは、エンジェルアールと同じくらいの価格帯です。

 

 

リュクススタイルは、キラキラ派手目なドレスが多くあります。
スパンコール、ビジュー、ラインストーンをふんだんに使っているので、主役級に目立ちたい時に合うドレスです。
価格は2万円以上です。

 

 

ドリードールは、パーティードレスブランドなのでお仕事には不向きかもしれませんが
パーティーで使う、ドレス、パンプス、ボレロ、バッグなどすべてが揃います。
デザインも上品で美しいので、パーティーの主役を引き立たせながら上手におしゃれができます。

 

 

ブランドの特徴がわかると、ドレスも探しやすくなりますよね。
新作アイテムはどんどん更新されていますので、気になるブランドのドレスは見逃さないようにしてくださいね。

 

 

※ご紹介した商品の在庫は、公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

オリジナルブランド,高級,リーズナブル

 
体型の悩み別にドレスが選べるよ! シーン別に着るドレスを選びたい! Tikaのドレスはセットでお得♪ ドレスも自身のお手入れも丁寧に