サイズだけ見て買ったドレスが失敗...。Tikaならそんなことありません!

ティカ公式HPはココ

体型,悩み,失敗

体型の悩み別にドレスが選べるよ!

 

 

普段の洋服を選ぶときもそうですけど、自分の気にしているところって上手に隠したいですよね。
キャバドレスを選ぶ時でもそれって同じじゃないですか?

 

通販サイトTikaでは、体型のお悩み別にドレスが選べちゃうんです。

 

SやXSの小さいドレスを探しているなら、ミニドレスやロングドレスなど種類も豊富ですよ。
大きいサイズなら、Lサイズはもちろん、XXLサイズのドレスも数多くあります。
他のドレスの通販ではなかなかXXLのドレスを販売しているところはないので
大きいサイズをお探しの方にはとってもおすすめです。

 

身長に合わせたドレス選び

身長が高い方は、着丈に合わせてドレスのサイズや号数をあげると体のラインに合わなかったりしますよね。

 

Tikaでは体の綺麗なラインを出せる、ひざ上丈のミニドレスとフレアドレスがおすすめされています。
長い足が素敵に見えるミニドレスはとてもステキですよね。
体型別で選べば、ミニドレスの丈が短すぎた!ということもありませんから安心して購入できますね。

 

身長が低い方も丈の長さは気になりますよね。
身長が低いと、自分のサイズに合ったドレスを選んでも、着てみたら丈が意外と長くてミニドレスにならなかったということがあると思います。
そんな時にも、この体形別から選べばピッタリの丈のものが見つかると思います。

 

 

気になるところを見せないドレス

体型の悩みの中でも多いのは、お腹周りのことですよね。

 

お腹が気になる方へおすすめされているのはぺプラムです。
最近人気がありますよね。
お腹周りに一枚あるだけで少し安心できるんですよね。
ぺプラムの中でも、お腹隠してますよ、という感じのしないデザインが素敵です。

 

ぺプラムはあまり好きではないという方には
ハイウエストの切り替えもあります。
ウエストの切り替え位置が高くて、その下からふわっとした形になってるので
下腹が気になるという方はカバーできると思いますよ。

 

 

ロングドレスなどで体のラインがしっかり出るドレスだとお尻が気になるという方には
Aラインのドレス。
お尻周りがふんわりしたデザインになっているので、しっかりカバーできます。

 

気になるところをあえて出してみる

胸が小さくてお悩みの方は、バンデージドレスです。
しっかり胸は隠れていても、オフショルダーのものならセクシーさもちゃんとありますよ。

 

逆に大きいから強調したいという方には、谷間見せドレスはいかがでしょうか。
胸を目立たせたくないという方には、胸元がふんわりしたデザインのドレスがおすすめです。
胸が大きいことでサイズが合わない方は、自分で調整できるドレスもありますよ。

 

 

肩幅が気になる方へは、アメリカンスリーブやホルターネックが良いですよ。
気になる部分をあえて出すことでセクシーに見えるんですね。
やっぱり肩は出したくないという場合には、ドルマンを着ると良いですよ。

 

二の腕が気になるなら、オフショルダーでさりげなく隠したり
半袖、長袖、ボレロでしっかり隠したりもできます。

 

 

Tikaではこのように、気になる部分や悩みに合わせて細かくドレスが選べるようになっています。
気になるから隠す、というだけではなくて、あえて出すという選択も与えてくれるので
ドレス選びの参考になりますよね。

 

 

※ご紹介した商品の在庫は、公式サイトにてご確認ください。

 

 

体型,悩み,失敗

 
体型の悩み別にドレスが選べるよ! シーン別に着るドレスを選びたい! Tikaのドレスはセットでお得♪ ドレスも自身のお手入れも丁寧に